生体認証

みなさんは、生体認証について知っていますか?

 

 

顔認証や指紋認証が主流ですね

 

 

これらは今かなり身近な物になっていると思われます。

 

 

すごく便利。

 

 

iPhoneなどの顔認証なら

 

 

少し目を合わせるだけで使わせてくれますし

 

 

指紋認証なら

 

 

ワンタッチでスマホを使わせてくれます

 

 

私はiPhoneのフルディスプレイモデルを使っているので顔認証なのですが

 

 

 

 

 

 

 

指紋認証欲しいなぁっ…って

 

 

思う。

 

 

なんでこんな話急に?って思うだろうけど

ふと思ったんだ。

 

 

私受験生なので風邪ひかないように

なるべくずっとマスクしてるんですけど

 

 

 

 

 

 

マスクじゃ開けてくれない…

 

どうやらスマホが少し他のと古いようで

 

マスク着用時の顔認証が使えないのです

 

毎回パスワードをいれるのも少し億劫になってきました

 

画面内指紋認証したい…

 

GooglePixelみてると羨ましくなってくるくらい

 

 

でもやっぱり

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneが好き。

ゲームに特化!カメラに特化!

 

ではなく

 

ゲームにもカメラにも特化!

 

ってところが凄い好き。

 

 

あとデザインな。

 

洗練されているというのか、すばらしい

できることならカバーを着けたくないのだが

 

 

落として割るくらいならと思って着けてます

 

 

 

 

 

 

 

因みにカメラボロボロ

 

 

 

なんで?